TBGC企画板 - beatgather

TBGC開催企画について掲載していきます。

その他イベント

Beat Gather Party! 初告知!

ども、お久しぶりです。
もう忘れた方も少なからずでてきつつあるちょっPです。


さて、久しぶりに更新してなんだなんだ!?
と、思っているあなた!(思ってなければ思ってね。)

実は今回、大きなイベントを開きたいと思っています。
その名もズバリ......Beat Gather Party!
....です!
どんなイベント!?!?!?

はい、ズバリお答えしましょう!

このイベントでは、クリエイターが2人1組となり、好きな楽曲で1つのユビフを完成させようという大きな基盤を持った大会です。

え!??!?!? 大変じゃない!?!?!?

はい、もちろん大変です。ですので、準備期間を予め長めに取りたいと思い、パーティの開催は

12月 29日~12月 31日を予定しています。
3日間をかけて、複数の楽曲が出現します。

尚、今回のイベントにつきましてはクリエイターの方がかなり多く参加してくださいました!
ありがとうございます!
それでは紹介させていただきますね!(敬称略)

あぺぴー
インゲン
うっしー
かとを!
ソラアオ
初心者
ちょっP
猫舌
マギー
ワヤ
LemonNa
nyoro
ROZ
Y...

の、総勢14名でお送りします!

組み合わせ、楽曲につきましては、当日までのお楽しみ。
楽しみにしててくださいね!
また、開催日時につきましては現在クリエイターの方と交渉中です。
詳しく決まり次第、運営のソラアオとちょっPがご報告させていただきます!

この大会を通して、年末を楽しく、みんなで仲良く盛り上がれるといいですね!

それでは冬まで、お楽しみにー!
image



後日イベント開催!

はい! ちょっPです!

復活ってことで、TBGC終わってからシェアしたいと思ってる曲を紹介します!!

シリョクケンサ/ 40mP



天ノ弱 /164


メラコンリック /Junky


ロストワンの号哭 /Neru

以上です!

ロストワンの号哭は以前の譜面からの黒譜面です!
あとロストワンの号哭のみ曲ユビフです!

お楽しみに!
主催者:ちょっP


動画担当,その他補助:nyoro
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ